Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/06/04

NEW!!ふきだしストラップ!

Bling Me!オリジナルストラップ(1000円)が入荷致しました!
image


たくさんのカラーバリエーションでご用意しています
明日より全店舗でのお取り扱いです!
image


こんな風に遊んで使うのにもお薦めです
image


そして私はこちらでお打ち合わせをしておりました
image


ショールーム、楽しすぎです。。
うっかり昔リードギターをやっていた事を白状してしまいました・・・
image


秘密保持契約を交わしてのお打ち合わせでしたので内容はいつかまた!
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
http://twitter.com/blingmeceo
follow me