Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/09/12

キティちゃんのiPhone4ケース

新発売のキティちゃんiPhone4ケースをご紹介します
背景に使用するクリスタルの色やサイズで値段が異なります
まずは定番人気のキティフェイスデザイン
16500円〜21500円
image


大きなキティちゃんが入ったデザイン
17000円〜22000円
image


おすわりキティちゃんバージョン
14500円〜19500円
image


おすわりキティちゃんとキティくまちゃんのコンビバージョン
18000円〜23500円
image


一番人気はこちらのハートドットバージョン
22000円〜24000円
image


新デザインのキティくまドット
22000円〜24000円
image
全て、店頭で完成品を販売しております
オーダーにてお好きなカラーでのお作り、お名入れなどのオプション追加が可能です
渋谷109−2店西銀座デパート店でのお取り扱いです


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwiterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me