Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/01/15

今日のオーダー

こちらは橋口のカスタムです。
携帯とデジカメをPink系で。
デジカメのイニシャルはハートに被っていてかわいいんです。
携帯使用シート
091110 Light Rose  3000円 1枚
091110 Riabow  3500円 1枚
121110 Rose Arabasta AB  3500円 1枚
121110 Lt.Co.Topaz×Silk  3000円 1枚


デジカメ使用シート
091110 Light Rose  3000円 ×2枚
イニシャル 「A」  2800円
ハート Red 1000円
image
こちらは島根のカスタムです。
使用シート
091130 Black Diamond (3枚セット) 8800円 1セット
アイスクリーム 3800円
星  1000円
XS粒ライン Black Diamond  1000円
image


その頃私は、昼シャン(昼にシャンパン)してました…。
image




Dear Devilデザイナーの松石優美子さんと恵比寿の「Robuchon」にて。
Cオープン当初から毎シーズン素敵なお洋服を提供して下さっています。
今日は一緒にちょっと特別なお仕事が出来ることが決まったお祝いをしてます。
私は肌荒れがひどくてよれよれ帽子姿ですが、ゆみちゃんは相変わらずお肌がきれいでうらやましい限りです。
明日は皮膚科に行こうと決意しました。
image




Robuchonは以前パンがおいしいと書きましたが、もちろんランチもおいしいです。
実は先日、映画の待ち時間の間六本木ヒルズのRobuchonで数皿だけアラカルトで食事をしたのですが、六本木店もとても美味しかったです。
特にフォアグラのソテーが絶品。バルサミコソースと思いきや、グレープフルーツソース。
美味しいものには癒されます。
image