Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/01/26

発送準備中です・・・

ただいま、お客様へお送りするご案内の準備真最中です。
スタッフ総出で封をしていきます。
image




そして私も準備真最中です。
大物作成は自宅で行っています。
来週中には完成させなくてはいけないので連夜の作業が続きます。
image




そんなテンパる私にパワーの素が届きました。
ウガンダ在住の男の子とフォスタープランという団体を通じて文通をしています。
お互い行った事の無い国同士で、文字ではなく絵でお話するのは楽しいものです。
image


以前送った色鉛筆はそろそろ無くなるかしら?と、NYのお土産でクレヨンを買ってきましたがまだ送っていませんでした。
明日こそ送ろう!と心に決めました。
image