Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/07/13

HELLO KITTY !!

やっとBlogにアップすることができました!
3月からずっとKittyちゃんとのコラボ商品作っていたんです
一番の大作ははこちらのオブジェ
image


裏も表もすべて貼ってあります
約55000粒のスワロフスキークリスタルを使用しました
さすがの私も5日間作業し続けた大作です
image


台は赤くペイントして「HELLO KITTY」のロゴを入れちゃいました
image


一番大変だったのはくまちゃん
この子だけで丸1日かけてしまいました
image


リボンもキラキラです
image


最後の仕上げを手伝ってくれた石坂店長と杉山
出来上がったときに記念撮影しました
image
こちらのキティーちゃんは7月24日から始まる日本橋三越の「「Hello Kitty Selection ハローキティセレクション」で販売されます
もちろん限定1個
お値段は150万円です
ぜひイベントにいらしてください!!