Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/07/14

Hello Kitty テレビ

こんなかわいいテレビも作りました
地デジに対応していないアナログテレビちゃんだったので、
最後の最後までサンリオの方に反対されましたが
「こんなにかわいいテレビをキラキラにできないなんて!!」とゴネにゴネてやらせていただきました
image


もともとのデザインがとてもかわいいんです
image


細部まで忠実にキラキラにできるように細心の注意を払いました
image
こちらの商品は7月24日からの「Hello Kitty Slection」で販売いたします