Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/02/09

デジカメが壊れました

愛用中のデジカメが故障です
修理に出すことになりましたが、
どうしても今すぐ画像に収めておかなくてはいけない用がありまして街中であたふた
image


カメラ屋さんに行く時間は無かったとき、目に入ったのがサンリオショップ
こちらのデジカメを購入してその場で無事に撮影することが出来ました
image


不運を嘆く私にサンリオショップの店員さんが素敵な一言。
「ただいま、ポイント3倍キャンペーン中ですのでたくさん溜まっちゃいましたよ。景品と交換しますか?」
ラッキー!というわけで、欲しかったKITTYちゃんのマウスと交換していただきました
商品として売っているマウスよりも大きくてかわいいんです
image
もちろんキラキラにします


そんなわけで、故障したデジカメはきれいにスワロを剥がしてもとの姿に戻っています
Bling Me!シールでのカスタムの場合、
このように全てきれいに剥がすことが出来るので故障の際も安心です
image