Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/02/12

吉川ひなのさん

109-2店「HELLO KITTY with Bling Me!」に吉川ひなのさんがいらしてくださいました
PINKYの紙面上でご愛用してくださっている携帯を紹介してくださるとのことでしたので
お礼にこんなプレゼントを贈らせていただきました
image
KITTYデザイナーの山口裕子さんに相談して特別にピンクでお作りしたミラーです
大変気に入ってくださったようで、
先ほど「Blog掲載OKです」とのご連絡を頂きましたので早速掲載です
喜んでいただけて私もとても嬉しいです