Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/05/27

AIちゃんのライブ

武道館へ行ってきました
歌っているAIちゃんは本当に楽しそうで元気をもらいました
image


こちらはテレビの画像です…
こんな感じでキラキラマイクを使ってくれていました
image
ライブが楽しかったからか、
今朝私は自分の大きな笑い声で目が覚めるという稀有な経験をしました