Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/05/16

Palette NY

本日はPelette NYの秋冬展示会です
来週からの伊勢丹でのイベント準備にテンパる私を置いて
バイイング担当の橋口が会場入り
image
新作の画像はお見せできないのでPalette NY特製ソファーを


こちらは特製チェアです
オリジナルのニットを使用して作っているそうです
image


秋冬物はとってもかわいいラインナップでした
特にコートがお勧めです
楽しみにしていてください
こちらはノベルティに頂いたグラスです
image


展示会から帰った橋口は、
愛娘Katieのベビーシッターをしながら雑務をこなしておりました
image
「悪いねぇ…」とか言いつつ任せっぱなしの私なのでした
伊勢丹限定商品、とてもかわいく仕上がっています
楽しみにしていてください!