Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/12/24

リッツ・カールトンホテルに到着

サンフランシスコでは今年もリッツ・カールトンに宿泊しています
リクエスト通り、暖炉のあるお部屋です
image


こちらもリクエスト通りです
去年とてもおいしかったとお伝えした手作りクッキーとお気に入りのブルガリの石鹸
メッセージと共に同じものを用意してくれていて感動です
image


ブルガリの石鹸はまだまだ置いてありました
大サービスに再び感動…
image


クッキーをかじったらすぐに仕事です
サンフランシスコのサンリオ社へ打ち合わせに
image


なかなか良いお打ち合わせになりました
NYでもサンリオさんにお邪魔する予定です
image


雪が降っていると噂のNY
寒さ対策のために打ち合わせの後はUGGでブーツを購入
ショートブーツはまさかの子供用
子供用の方がかわいいデザインがあったりするのです
image
ブーツを選んでいたら、東京の友人にばったり会いそのまま食事へ行きました
一瞬、表参道ヒルズのUGGに来ているのかと錯覚してしまいました