Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/12/27

買い付けと買い物と

朝7時、ホテルのロビーは無人です…
image


朝食前に買い付けに行ってきます
image


10:00、朝一の仕事を終わらせてSOHOで朝食
スープ、ツナサンド、カフェラテです
これからSOHOでお買い物
image


まずは毎年恒例、スタッフへのお土産調達
今年もAgent Provocateurにやってきました
入荷したばかりのかわいい商品を発見したので「いくつありますか?」と聞くと「15個入荷してまだ全部ありますよ」とのこと
スタッフは15名、ぴったりですが私の分はありません(涙)
image


こんな感じです。かわいい~
箱やショップバッグをつぶさないよう
これから中身を出してきれいにたたんで日本に持ち帰るのです
実はこのお店で譲ってもらいたいものがあって交渉中
明日またここに来る約束をしました
image


こちらも毎年恒例「PHI」にてセール品チェック
不景気のおかげでハイファッションは恐ろしいほどの割引率
欲しかったワンピースも残っていました
日本で見た価格の1/4以下!
image


ヴァレンティノのスカートとジョン・ガリアーノのトップスは驚きの95%オフ!
ガリアーノはおそろいのスカートを持っているのでセットアップになっちゃいました
ラッキーです!
image


SOHOには素敵なお店がたくさんあります
こちらはお上品にお下品なものを販売するランジェリーショップ「Kiki De Montparnasse 」
image


こちらは「Sex and the City」でおなじみパトリシア・フィールドのお店
image


SOHOの「UGG」はなぜか大行列で入場規制をしてました
サンフランシスコで買っておいてよかった…
image


ディナーは弟たちも誘ってカジュアルフレンチにしました
image


食事の後は「Village Vanguard」でジャズ鑑賞
image
充実した一日でした