Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/04/02

大阪イベント1日目

梅田阪急百貨店の「HELLO KITTY Selection」でBling Me!のデモンストレーション販売を行います
image


店頭に立つのはわたくし山田です
本日はAlexander McQUEENで行きます!
image


こちらは会場内の作業スペース
ピンクでかわいいです
image


お勧めデザインはこちら
カードケースと同じデザインで貼れるシートセットをたくさんご用意しています
image


キティちゃんのシートはもちろんフルラインナップでご用意しています
image


こちらは大阪初登場のピンクベースのキティフェイス(11800円)
おかげさまの大人気で在庫数は残りわずかです
image


オプション追加のハート(2個で800円)入り
image


キティフェイスにハート入りが流行っています
定番は赤リボンに赤ハート
image


こちらは赤リボンにピンクハート
image


ピンクリボンにピンクハート
image


キティファンにはやっぱりこちら
Lサイズのキティちゃん(5800円)
image


オプション追加でハート(600円)とSリボン(1200円)
image


こちらは小さなハートを追加(2個で800円)
image


貼り付けスペースが小さいものにはSサイズのキティちゃん(2800円)がお勧めです
image


Sリボン(1200円)を追加したデザイン
image


こちらのデザインは10500円のシートセットを使用しています
image


Sハートを追加。2個セットですがもう一個は裏面に
image


キティちゃん以外のデザインもご用意しています
こちらはリボン(2500円)
image


プードルちゃんも大好評でした
image
微妙に筋肉痛の私ですが、2日目もたくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしています
ぜひお越しくださいませ