Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/04/12

お買い物してました

オフなので近所をプラプラお買い物です
Chloéのウェッジサンダルを購入
image


大き目のお皿を探していたので、ボールと角皿を購入
image


そしてこのDVD!
なぜか980円だったので買ってしまいました…
image


夕方からは自宅でバーベキュー
私は仕込み担当です。今日は鉄板焼屋さん風メニューにしてみました。
image


お皿に色気がありませんが、味は最高なのです
image


デザートは今年初のスイカを買ったばかりのお皿で
image


楽しい休日でした
明日からまたがんばりましょう!
image