Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/09/23

日曜日もいろいろ作ってみます!

朝からお散歩がてら買出しです
食材ついでにアロエを買ってみました
枯らさずに育てなくては…
image


イタリアンを作ろうかと思っています
写真のにんにくと紫たまねぎは本物ではなく保存用ケース!
最近一番のお気に入りアイテムです
image


こちらの馬車も作ろうかと思っています
途中まで中村が作成した馬車
残りの白い部分も全て埋め尽くしてしまう作戦です
image


フルーツも大量購入
全てカットして冷凍保存です
これらは最近はまっているブレンダーでお手製スムージーになります
image


こちらのキティちゃんも作ります
小さいから簡単に作れてしまいます
image


こちらは初挑戦!
ブレンダーを使ってバーニャカウダを作ってみました
上手に作れたら専用のポットを買おう!との意気込みでのチャレンジ
見た目はいまいちですがなかなかの出来栄えだったので近日中にポットを買います!
image


馬車もばっちり完成です!
image


こちらは残念ながら石が足りずにここまでで終了
残りは事務所で仕上げます!
image


週明けは横浜オープン準備に集中です!
ご期待ください!!
image