Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2009/09/25

安室奈美恵ちゃん新CM!!

新しいヴィダルサスーンのCMが発表になりました
こちらは3シリーズのうち宇宙遊泳をする「リボーン」篇
安室ちゃんと一緒に漂っているヘルメットの作成を担当させていただきました
image


スタイリストはパトリシア・フィールドです
image


image


image


もとはこちら
撮影直前にパトリシアと安室ちゃんが「キラキラにしちゃえば?」と意気投合
急いで弊社事務所に搬送されてきました
image


午前中に到着してお昼に納品という強行スケジュールで作成させていただきました
image


約15000粒のスワロフスキークリスタルを使用しています
image


以前、秋まで内緒と言っていたお仕事はこの件でした
image
On Airが楽しみです!!