Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/02/12

レコード大賞!

JUJUとJAY’EDが歌う「明日がくるなら」の日本レコード大賞受賞パーティーにお邪魔してきました
image


作曲賞の受賞です!
image


本日はPHIとAlexander McQueenを着ています
余談ですが、本日のMcQueenの突然のニュース
悲しい決断をする前にこの曲を聴いてほしかった、、と強く思いました
image


こちらがパーティーに招待してくださったプロデューサーのJEFF MIYAHARA氏
image


そして、ケーキを頂こうとしておりましたら、、、
image


お二人の生ライブが始まりました
すばらしい歌声に本当に感動してしまいました
image


今日もお洒落なJUJUさん!
Bling Me!はJUJUさんのキラキラマイクのカスタムをさせて頂いております
「今度は色違いを作りたい!」とのうれしいお言葉
楽しみにお待ちしております!!
image
レコード大賞!本当におめでとうございます!!!