Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/02/28

横浜ジョイナス店からの画像です

「Bling Me!」横浜ジョイナス店から画像が届きました
お持ち込みのマイクのカスタムです
先日事務所でもアーティスト様のマイクを2本、スタッフの中村がお作りしたところです
マイクカスタムは人気です
image


こちらはミンティアケースとiPhoneケースのオーダーです
iPhoneケースには小さなキティちゃんのリボンをお入れしました
image


こちらのお客様は先日blogでご紹介した私の私物デジカメカスタムを見てご来店くださったそうです
ありがとうございます!!
image


こちらは店長石坂の私物デジカメです
本体は私の物と全く同じ
デザインが違うと同じ機種とは思えません
image