Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/06/08

おすわりキティちゃん

ハートミラーに新デザインが登場!
新発売のおすわりキティちゃんが入ったこちらのデザインは8600円です
たくさんのカラーでご用意しています
お好きなお色でのオーダーも可能です
image
渋谷109-②店西銀座デパート店でのお取り扱いです


そしてこちらは109-②店からの画像です
おすわりキティちゃんの入った携帯カスタム
赤ベースは王道です!
image


こちらも新発売のマイメロシールを使用したデザイン
背景は貴重なローズアラバスタABとホワイトオパールのドット柄シートです
image


そのころ事務所にはこんなにかわいいInvitationが届いておりました
image


なんと!愛娘「Katie」と入ったくまさんクッキーチャームつき!
スペシャルな演出に盛り上がりました。Cuveeさん、ありがとう〜!!
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
最近、愛娘KatieもTwitterを始めたようです
http://twitter.com/blingmeceo
http://twitter.com/katiegriffon