Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/06/22

カチューシャRibbon

「Bling Me!」マルイカレン店ではカチューシャリボン(1800円)が人気です
カチューシャに付けるのはもちろん、結んだ髪やバッグに付けてもかわいいです
image


そんなマルイカレン店からオーダー画像が届きました
星とスカルの入ったiPhoneケースは男性のお客様からのオーダーです
image


こちらも星のデザイン
イニシャルを入れたBlackベースです
image


こちらも星です
左右別のカラーでお作りしたヘッドフォン
image


廃盤の貴重カラーローズアラバスタABを使用したデジカメです
淡いカラーに星を合わせるとガーリーな雰囲気になります
image


ローズアラバスタABとホワイトオパールのドット柄シートを背景に
ハートを散りばめた携帯デザイン
image


こちらは携帯充電器
新色グレージュを使用した大人な配色です
image


お持ち込みの時計を土台に合わせたカラーでカスタム
image


ガーリーなリボンをさわやかな配色に合わせたiPhoneケース
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
最近、愛娘KatieもTwitterを始めたようです
http://twitter.com/blingmeceo
http://twitter.com/katiegriffon
follow me