Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/07/26

Happy Birthday!!

今日で3歳になりました
人間でいうところの28歳だとかなんとか?!
大丈夫、まだまだ若く見えるよ、と声をかけてみる。。
image


打ち合わせに来たゆみデビ先生がお花をプレゼントしてくれました!
生まれて初めてもらったお花です
image


きょうお誕生日だからこのサンプルもらっていい?とかなんとか
、、、だめですよ
image


そして夜は焼き肉ディナーでお祝い
image


一番のお楽しみはこちら
年に一度だけ食す事のできるケーキ!
三回目のケーキです
image


どこから食べるのか、、、
image


プレートから!
image


ご満悦の愛娘Katieでした
お誕生日いいね、とかなんとか言っておりました
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
最近、愛娘KatieもTwitterを始めたようです
http://twitter.com/katiegriffon
follow me