Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/07/31

ご愛顧ありがとうございました

本日マルイカレン店は閉店いたしました
皆様のご愛顧、本当にありがとうございました
閉店後の搬出作業のため新宿へ
image


そこへ、大忙しの三越店から応援依頼が。
うきうきで出動させていただきました
こちらは新発売のふきだしモチーフを入れたiPhoneケースです
image


こちらの携帯はカスタムを担当させていただきました
Mixシートを背景に部分アソートシールとチョウを入れたデザインです
image


こちらも作らせていただきました
スマイルとハートイニシャルを貼っていただいていた携帯にアメジストの背景を追加
image


そしてマルイカレン店へ
閉店後に一気に搬出作業を行いました
21時30分には搬出完了
image


スタッフの事前準備とマルイさんの手助けのおかけで
予定時間よりずっと早くに完了したのでみんなでお疲れ様ディナー
叙々苑でございます
image


左から瀧井、北川、代官山店からヘルプで来た森です
瀧井と北川はルミネエスト店での勤務になります
image


店長の鈴木(左)はルミネエスト店の店長として勤務いたします
そして大変お世話になったマルイバイヤーの青柳さん(右)
本当にありがとうございました!!
image


そして、自宅でお留守番の愛娘Katieでした
image


これまでご愛顧いただきまして本当にありがとうございました
ますますパワーアップして参りますのでこれからもBling Me!をよろしくお願いいたします


株式会社C
代表取締役 山田千勢




Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
最近、愛娘KatieもTwitterを始めたようです
http://twitter.com/katiegriffon
follow me