Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/08/01

オフなので、、

やっとネイルサロンに行くことが出来ました
ネイリストさんはただいま臨月!
次に会うときはママだね!!楽しみにしてるよ〜!!
image


そして今日は夏野菜をたくさん頂いたので、アンチョビでパスタランチにしてみました
image


キッチンで足元には「わたしのは〜?」と催促している子が。。
包丁とまな板のトントントンの音がすると必ず足元で待機します
image


というわけで、愛娘も夏野菜をご相伴
image


気に入ったご飯のときは食べている最中に「おいしいよ〜」と振り返ってくれます
どういたしまして
image
しっかり充電して明日からまた一週間がんばりましょう!


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
最近、愛娘KatieもTwitterを始めたようです
http://twitter.com/katiegriffon
follow me