Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/09/26

衣替え

愛娘Katieのお腹の調子が良くなかったので、
日曜日ですが今日はお出かけせずに自宅にいる事にしました
image


という訳で、毎年季節の変わり目に必ず発生する
「着る物が無い。去年の私は何を着ていたんだ??」という
永遠の謎に迫るべく衣替えをすることに
image


彩りが乏しい。。など反省したり
image


おお!久しぶり!などと声をかけつつ
もう着ない気がする物は奇麗なうちに潔く
受け入れてくださるところに寄付するようにしています
image


着ないけど、、今回の衣替えでも寄付を逃れたのはこちらのTシャツ
image


そうこうしているうちに、Katieの具合も良くなって夕食はちゃんと食べてくれました
しっかり体力をつけてまた1週間頑張りましょう!
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me