Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/09/01

続々完成!

事務所では、コラボ商品のサンプルや納品物が続々と作られております
こちらは上海万博へと旅立つビッグキティちゃんです
image


そして春夏展示会シーズン中!
橋口が展示会に奔走する中、なかなか時間を作れないでいる私はこちらの展示会だけちょっと遊びに行ってきました
代官山店のご近所にあるJupiterです
もちろんしっかり個人オーダー。
image


そして、横浜ジョイナスにバナー広告を掲出
1Fショーウィンドウです
image


そのころ愛娘Katieはバタバタうるさい事務所にうんざり、、と言ったご様子
しっかり避難しております
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
最近、愛娘KatieもTwitterを始めたようです
http://twitter.com/katiegriffon
follow me