Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/10/07

渋谷109−②店からの画像です

HELLO KITTY with Bling Me!渋谷店から画像が届きました
辻ちゃん携帯と同じデザインでのオーダーです
image


パワーサポート×HELLO KITTYコラボiPhoneケースをイラストの通りにカスタム
クラシックキティちゃんの懐かしいお顔です
image


こちらはおすわりキティちゃんシールを使用したデザインです
人気のふきだしと組み合わせています
image


定番人気のキティフェイスデザイン
こちらのデザインのiPhoneケースはそのままご購入頂ける既製品の他、
お名前などを入れるカスタムオーダーも可能です
image


こちらもキティフェイスを入れた携帯デザイン
部分アソートシール、ハート、イニシャルを追加しています
image


キティリボンを入れたシンプルデザイン
画面の大きな携帯も豪華なカスタムが可能です
image


マイメロちゃんもございます
ただ今Lサイズのシールが品薄になっておりますが、今月中に再入荷の予定です
ご迷惑をおかけして申し訳ありません!
image


キャラクター以外のデザインもございます
こちらは人気のビッグイニシャル
シャンパンゴールドと薄いピンクのアソートデザインを背景にしています
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me