Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2010/10/27

NEW!!キティちゃんの手帳!

こんなに可愛いキティちゃんの手帳が入荷しました
今週末より109-②店西銀座デパート店でのお取り扱いです
image
2011年手帳 7500円


そしてこちらは109-②店から届いた画像です
廃盤カラーローズアラバスタABとライトローズのボーダーに大きなキティちゃん
image


こちらはピンク系のMixシートを背景におすわりキティちゃん
image


こちらはシャンパンゴールド系のアソートデザインを背景にしています
image


ピンク系のアソートデザインを背景に、
大きなキティちゃん、キティリボン、キティくまちゃんのフルセット
image


こちらも大きなキティちゃん
背景はピンク系のMixシートです
image


お持ち込みのTシャツにポイントカスタム
image


Twitterで平日の仕事中にぶつぶつ独り言を言っております
経営者って毎日何してるの?とよく聞かれますが、こんなことしています

http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me