Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/10/09

我が家に河豚がやって来た!

今年初の天然河豚でございます!なんと豪華な!

明太子も食べ比べという事で4ブランドが集結!

緊張しながら生まれて初めて河豚の唐揚げを作らせて頂きました
あらの部分と身の部分とで揚げ時間を変えて紅白で仕上がるのが正解との事ですが、、
全員紅いがまぁご愛嬌という事で。日々精進です。。

そして贅沢な量を使って取ったあご出汁で五島手延うどん
あご出汁はお出汁の中で最強です

愛娘Katieもひれの香りがやばし、、とかなんとか言っておりました




    若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me