Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2011/10/23

HAPPY BIRTHDAY 裕子お姉さん!

ハローキティデザイナー山口裕子お姉さんのお誕生会をさせて頂きました
こちらはこだわりの特注ケーキ!

このケーキ、実はハローキティーアート展でお披露目されていた
「イチゴに囲まれて」の完全コピーです!
図録との2ショット!かわいい〜〜!!

実はケーキがもう1つ。同じくアート展から一番人気だった
「イチゴマン」の切り抜きケーキ!
どちらもPaper Moonのパティシエ江崎さんの作品です。神業!!

Special Thanks Paper Moon

「ケーキ、かわいいじゃ〜ん!」という事で、ご褒美に図録にサインを頂いてしまいました
恐縮ですっ!!ありがとうございま〜〜〜す!!

プレゼントも渾身の手作りアイテム
新発売のこちらのFOXイヤーマフを、、、

キティちゃん仕様にしちゃいました!

Blackのキティちゃんと、

同じくBlackの大きなキティリボンを装着!

イヤーマフをデザインしたDear Devilゆみちゃんがパーツの装着に駆けつけてくれた特別な一点物です
special thanks Dear Devil
そしてワインを、、

呑むべし!
裕子お姉さん、お誕生日おめでとうございます!!!




若旦那とMINMIちゃん達が立ち上げたプロジェクト「LOVE FOR NIPPON」
image
http://www.lfn.jp/


平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp
最近、愛娘Katieも親に隠れてTwitterをやっています
http://twitter.com/katiegriffon
follow me