Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2013/10/18

Disney×Bling Me!  発売スタート!

明日19日より、Bling Me!各店舗でディズニーとのコラボシリーズがスタートします!

第一弾はこちらのラインナップで登場です
スタンダードミッキーとダブルピースミニーのシール(Lサイズ)
5800 yen
シールになっているので、ご自分でも簡単に貼る事ができます
こちらのシールを使用してオーダーメイドカスタムも可能です


お名前やイニシャルを入れることも出来ます

ミニーちゃんはこちらのデザインもございます
赤いドットリボンはやっぱり定番♡
5800 yen


赤いリボンと合わせたiPhoneケース


ミラーやジュエリーケースにもミニーちゃん

お好きなカラー、デザインでのオーダーメイドが可能です

小さいサイズのミニーちゃんも可愛い♡
minnie S 2800 yen
Sサイズシールは1500円からご用意しています

 ちょっとギャルなデイジー
5800 yen
 ふんわりカラーと合わせたカスタムがお勧めです


お名前を入れるとこんな感じです♪


まずはシールのご紹介でした!

取り扱い店舗
C 代官山店 03-5784-9488
Bling Me! ルミネエスト店 03-6457-8431
Bling Me! 二子玉川ドッグウッドプラザ店 03-3700-0812
Bling Me! 横浜ジョイナス店  045-319-0350





 お次ぎはiPhone背面シールをご紹介します♪




平日の仕事中にブツブツ独り言を言っています
http://twitter.com/blingmeceo
Bling Me!のTwitterはこちらです
http://twitter.com/blingmejp