Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/11

恵比寿ガーデンプレイスから始まる朝

朝のガーデンプレイスはいつも色々なことをしています
搬入や撤収の作業を見るのが好きなので、今朝もぽけーっと見入ってしまいました
image


事務所に着くと昨日の引きこもり当番だった中村作の商品たちが待っていました
新作リボンを中心に
image


新しい靴を履いて歩いたら靴擦れしちゃいました
私はかわいいバンドエイドが大好きで家にも事務所にも店舗にもバッグの中にも常備しています
今日はスパイダーマン3の公開を記念して(?!)このバンドエイドにしてみました
image