Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/24

時計がたくさんできました

今日は橋口が事務所に引きこもりです
夏に向けて時計をたくさん作ってもらいました
image


中村にはドライヤーの仕上げをしてもらいました
細部までびっしりスワロフスキーで埋め尽くされています
image


続いてヴィンテージの傘の柄をカスタムしてもらいました
こちらは一粒一粒手作業で貼ってもらっています
image


今日のランチは遊びに来てくれた友人と一緒に事務所の目の前にあるフレッシュネスバーガー
スタッフにも1番人気です
image


そしてその後私は打ち合わせが盛りだくさんで奔走するのでした
image