Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/05/06

ゴールデンウィーク最終日です

新宿店「Bling Me!」から珍しいカスタムの画像が届きました
お着物の着付けの際に使用する小物だそうです
杉山のカスタムです
image


こちらも新宿店からのカスタム画像です
ホワイトオパール・レインボー・クリスタルと白系の3色で斜めボーダーにしてあります
こちらは島根のカスタムです
image


さて私は、GWの最終日はオフでした
雨だったので一日中家から出ないで過ごそうと決意
冷蔵庫の中身を掃除しつつサバイバルな3食を作っていました
image
立派に芽が生えてしまったジャガイモはマッシュポテトにすることに
「牛乳も少し残ってるし~」とご機嫌でポテトをつぶしながらミルクティーを飲んでいました
そしてマッシュポテトに牛乳を入れようとして愕然
牛乳、ミルクティーにして飲んでもうた!!
自分のあほさ加減に嫌気が差しました


というわけで、一日ずぼら計画は断念し牛乳と食材を買いに外出
ついでに新しい事務所の合鍵も作ってきました
image
スタッフ用なのでなんとか可愛くしようと家にあったチャームをあれこれつけていたらこんなになってしまいました
喜んでもらえるといいのですが…