Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/07/24

会場リポート

会場はこんなにたのしいことになっています
入り口はピンクでとってもかわいいんです
image


入り口を入るとすぐにキティちゃんがいました
このキティーちゃん、裕子先生に似ている気がしてならないのは私だけでしょうか…?
image


こんなにかわいい家具もありました
キティーちゃんのお部屋なのでしょうか
image


私の一番のお気に入りはこれです!!
すごいんです。地下鉄の駅と駅の間にある動く広告みたいな絵があるんです。
スピードを出して歩くと窓の中のキティーちゃんが楽しそうに動いているんですよ~
昨日の準備でも30往復どかどか走ってしまいました
今朝も10往復はさせてもらいました
image


キティーちゃんのファミリーも全員集合しています
よく見ると手前のソファーもキティーちゃんの形をしていますね
image


こちらはキティーちゃんのバスルーム
色々な仕掛けがあって、ボタンを押して遊べます
ボタンを壊しそうな勢いで遊んでしまいました
image


懐かしい昔のキティちゃんグッズの展示もしてあります
70年代のキティーちゃんグッズはリアルに懐かしいものばかりです
image


こんなかわいいワッフルのコーナーもあります
もちろんキティーちゃんの顔のワッフルです
image


縁日のスーパーボールすくいみたいなものもありました
キャラクターのマスコットやヨーヨーをすくって遊べるんですよ
image
このほかに、グッズ販売スペースが大きく取ってあって、本当に楽しめる会場になっていました
お子様から大人まで楽しい時間を過ごせる素敵なイベントですのでぜひいらしてくださいね


そして、私もちゃっかりお買い物をさせていただきました
アクリルの中にクリスタルとシルバーのキティーちゃんが入っているペンダント(15000円)
デジカメのストラップにしちゃいました
image