Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/07/29

サインをもらってしまいました

本日、日本橋三越の「Hello Kitty Seloction」で
ゆうこお姉さんにサインをしてもらいました
今日のゆうこお姉さんのお洋服はキティちゃんが着ているドレスとそっくりでした
image
ゆうこお姉さん、お仕事中にお邪魔してしまってすみませんでした
新宿店に大事に飾らせていただきます!!ありがとうございました


こんな感じです
本当は「Dear Chiseちゃん」と書いて欲しかったのですが、
独り占めしては良くないと思い直し、店名「Bling Me!」宛てで書いてもらいました
image


家に帰るとご贔屓にしているセレクトショップ「RESTIR」からお中元が届いていました
空けてみるとなんとビーチグッズ!!
お洒落な心遣いに感動です
image