Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/07/05

大人なのに…

お菓子をもらってしまいました
本日事務所勤務だったスタッフの上田が「おいしいので食べてくださいっ!!」と突然くれました
image
普段、あまりお菓子は食べない私ですが
半信半疑で食べてみてあまりの美味しさにびっくり。
これはもはやお菓子ではないですね


さて、今週はもうすぐリリースされるお仕事の終盤戦
来週に迫るリリースまでは画像が載せられないのが非常に残念です
毎日毎日スワロを張り続け、手に水ぶくれができました
というわけで(?!)、DVDを大人買い
image
これを流しながら、今夜は企画書を書くのでした。。。