Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/10/06

大阪高島屋イベント1日目

イベント初日を終えました
会場はBling Me!一色にレイアウト変更
image


ブログを見て来てくださったお客様もたくさんいらして感動でした
本当にありがとうございます
image


本日は大阪凱旋ということで、
のりに乗って23台の携帯をKITTYカスタムさせていただきました
一部をご紹介いたします
まずは1番人気のこちらのデザイン
こちらはかわいい姉妹のお客様のおそろいカスタムです
image
今日いらっしゃらなかった次女のお嬢様へはご自分で簡単に貼れる様になっている同じデザインのキットをお買い上げくださいました
3姉妹でおそろいなんでかわいすぎです


こちらは皆さんが驚いてくださったリアルなKITTYシールです
背景は薄いピンクのライトローズで
image


回転式の携帯もご覧のとおり
端をちょっと切ってぎりぎりいっぱいKITTYです
image


途中、かわいい女の子が「お姉ちゃんすごい!頑張って!」と一生懸命応援してくれました
2時間ほど応援してくれて最後に
「大人になったら働きたい!」と言い残して帰っていきました
ありがとう。楽しみに待っていますよ!
image


そして、かわいい声援を受けながらお作りしたイニシャル入りのKITTYフェイス
プラス2800円でイニシャルをお入れすることができます
image


プラス1000円でハートを入れることもできます
image


こちらは裏も表もKITTYカスタムです
実はこちらは携帯自体もKITTYヴァージョンなんです
image


小さいサイズのKITTYは2800円とリーズナブルで大人気でした
見事に完売しましたので、明日までに作って店頭に出せるように頑張ります!
image


そんなこんなで忙しく、密かに楽しみにしていた大阪ドルガバ訪問は
朝、概観を見るに留まり残念…
image
明日の夕刻、新幹線で東京に戻りますので
Bling Me!コーナーの営業時間は10時から16時までとなります
大阪のお客様に会えることを楽しみにしています!