Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/10/23

秋冬商品大量入荷です

「C」ヴィーナスフォート店に商品が大量入荷しました
こちらはぬいぐるみのようなポーチ(2000円~)です
種類がたくさんあって選ぶのも楽しみのひとつです
image


こちらはブローチ(2000円)です
バッグにつけてもかわいいです
image


こんなラブリーなバスローブ(7800円)も入荷しました
image


こちらは赤にハートドットが入ったパンプス
image


ハート型のイヤーマフ(2000円)もございます
お色違いで黒もご用意しています
image


そんな商品画像をアップしている私のひざの上には
昨日我が家にやってきたお姫様がいます
事務所でKITTYちゃんの歯ブラシを見つけて大はしゃぎ
やっぱり女の子はKITTYちゃんが大好きなようです
image


このお姫様はKatieと名づけました
大好きな映画「恋愛小説家」に出てくるブス犬ちゃんです
image


うちのKatieは女の子だというのに、ものすごい形相で寝ております
この子の寝顔を見ながら、今日は事務作業に専念するのでした
image