Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2007/10/30

コインケースが完成しました

Dear Devilさんに別注で作ってもらっていたコインケースが完成しました
エナメルと縁取りのパイピングを色指定して、
カラフルな展開でお作りしました
中の生地は生地屋さんで直接買って持ち込んだケーキ柄
image
このままでもかわいいのですが、もちろんスワロでカスタムすることができます


そして「C」ヴィーナスフォート店用のDMも完成しました
一日も早くお手元にお届けできるようにこれから郵送準備をします
image
事務所に来ている愛娘Katieに「なかなかよくできてるんじゃない?」とか言われています