Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/02/29

フェラガモのチャーム

新宿三越店「Blign Me!」よりこんな画像が届きました
こちらは新作フェラガモのバッグについているチャームです
中村店長自信作
image


こちらも同じく中村デザインの携帯です
マルチカラーのハートドット
image


こちらは渋谷109-②店「HELLO KITTY with Bling Me!」からの画像です
赤とピンクのストライプKITTY
スタッフの私物携帯です
image


その頃わたしは人気のコインケースに使用する裏地のセレクト中
裏地が何種類もあってもいいかな…と思い、4種類をアソートで使うことにしました
image
裏地なんだから乙女チックでもいいじゃないかと選んでみました
小物にとっての裏地と、女性にとってのランジェリーとの関係はとてもよく似ています