Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/02/27

ブックカバーはお手製です

仕事にとても役立ちそうな素敵な本を見つけました
私はブランドの紙袋でブックカバーを作る癖があります…
今回はポールスミスさん
image


とても良い本だったので、ぜひスタッフにも読んでもらいたいと思い4店舗分を購入
これから各店舗に送ります
image
カバーはみんなが大好き(私が大好き?)Agent Provocateurに決定
これなら持ち歩いて読んでもかわいいはず
Webを使って業務連絡をするわたしでした