Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/02/23

カラフルな気分

春の足音が聞こえてきているので、
楽しくなるようなカラフルなアイテムをたくさん作ってみました
こちらはストライプシリーズ
アメリカのカップケーキ屋さんのイメージなのです
image


こちらはねこちゃんのミラー(11000円~)
別のお色でのお作りも出来ます
image


こちらはリボンのピルケース(6800円)
image


こちら、手前がハート入りフリスクケース(7800円)
後ろは「I Love ME」のピルケース(8800円)
image


スカルもこんなにカラフルになっちゃいました
スカルミラー(9800円)
image


勢いに乗ってこんなものまで作ってしまいました
ハートの手帳(78000円)
ハートの手鏡(20000円)
ハートのチークブラシ(20000円)
image


Bling Me!シールもこんなにカラフルなものが登場
image


1枚シートもご用意しています
カラフルなBling Me!シールは店舗それぞれ違うものが置いてあります
見比べてみてくださいませ
image


さて、今週もたくさん仕事をした私の週末は
家族サービスと称して愛娘Katieを連れてちょっと遠出の日比谷公園
image
オープンしたばかりのステーキ屋さんでハンバーガーをテイクアウトし公園を満喫しました