Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/05/08

母の日ギフト

Bling Me!」新宿三越店よりたくさん画像が届きました
まずは母の日のギフトたち
オーダーでのお作りもできます
image


ピルケースは追加オーダーにてサイド部分も貼るとこんなにゴージャスになります
image


つづいて、中村店長の私物携帯
最近リニューアルしました
画像ではわかりにくいのですが、文字は濃いブルーのモンタナです
image


こちらはレインボーカラーの文字を入れています
渋谷109-②店「HELLO KITTY with Bling Me!」石坂店長より届いた画像です
image


ヒョウ柄も人気です
image


オーダーにて、お好きなお色でお作りすることもできます
image


チェック柄も定番人気
こちらは「C」ヴィーナスフォート店スタッフ小林より届いた画像です
image


新宿三越店にて先行販売しているプードルモチーフも大好評です
image


こちらはパソコンに貼られるとのことです
オーダーにてお好きな文字をお作りすることができます
image


そのころわたしは、アメリカ土産をもらってお休み気分のおすそ分けを頂きました
公開が待ちきれない!「Sex and the city」特集の雑誌
image


こちらはブルガリの石鹸です
日本では廃盤となっていて、アメリカでもリッツカールトンホテルでしか手に入らないようです
とっても良い香りでお気に入りなのです
image