Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/05/10

今日はオフです

せっかくのオフなのに雨で残念…
お散歩に連れて行ってもらえない愛娘Katieに
「お仕事しちゃだめ」とかなんとか言われてます
image


というわけで、ちょっとお買い物に
amadanaの計算機を衝動買いして、
いろいろ計算してみるという地味な遊びをしております
ハイテク計算機は面白いのです
image


こちらは「アメリカに帰国するから」となぜか知人より譲り受けてしまった缶詰たち
さすがに食べきれないので食料支援団体へ寄付させていただくことにしました
image
たくさんの団体がありますので、
日常生活のほとんどの物は必要としている国へと届けることができます
活動してらっしゃる方々に本当に感謝です