Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/05/18

休日は美容院

本日はオフなので美容院に行ってきました
私はカラーとトリートメントをしたので、愛娘のKatieも美容院へ。
ミッドタウンの美容院はトリミングしているところを見れるのです
image


とってもかわいくなったのに、本人は終日ふてくされていました
「耳そうじがいやだった…」とかなんとか言っています
image


その夜は知人とディナー
わたくし、このリングをしている方に生まれて初めてお会いしました。。。
フリーメイソンのメンバーの方です
社会的地位のある方なのでもちろん洒落でつけているわけではありません
image
リングの横にダイアモンドが6個ついていました
「階級が高いんですか?!」とミーハーな質問をしましたが
「そんなことないですよ」と笑っておられました