Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/06/20

サンリオ展示会

本日はサンリオさんの展示会に行ってきました
新作を見せていただいて、キラキラカスタムできそうな商品を探すのです
image


とてもかわいい商品がたくさんありましたが撮影禁止のためこちらの画像を。
ハローキティデザイナー山口裕子お姉さまのネイルです
展示会ということで、爪に小さな小さなKITTYちゃんがいました!
ネイリストの方に指示を出すこと4時間で完成したというキティちゃんでした
image


そして私のもとにもキティちゃんが届きました
初めて携帯から通販してしまったKITTY冷温庫
事務所で活用したいと思います
image