Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/06/27

HELLO KITTY Precious 絵画完成

ご好評につき、A3サイズのスワロフスキー絵画第二段が完成しました
前回は薄いベージュのSilkをたくさん使用していましたが、
今回は黄色系の色をたくさん使用したレトロポップな配色になっています
image


HELLO KITTYデザイナーの山口裕子お姉さまに
今回は前回と少し配色を変えていこう!というわけで
指定していただいたこのレトロな配色
大正解でした!!
image


個人的には、今回の配色の方が気に入っています
image


私が色を決めていたらもっとおとなしい色になっていたに違いありません
コラボって楽しい!と改めて実感した今回の仕上がりでした
image
本日より、新宿伊勢丹6F「HELLO KITTY Precious」にて販売されます
ぜひ見にいらしてくださいませ