Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/06/14

I wanna buy this!!

109-2店「HELLO KITTY with Bling Me!」石坂店長の私物携帯です
文字は濃いブラウンの「モカ」を使用しています
とりあえず、「自分で買ったらいいじゃん!」と携帯の文字に突っ込みを入れておきました
image


そのころ欲しいものは自分で買う女は、とあるお店の顧客セールにおりました
最近噂のイケメンと人気モデルさんカップルが同じく来店されていましたが、
個室でシャンパンをがぶ飲みしていたためチラ見できず残念…
ここを飲み屋だと勘違いをしている私です
image


RENE CAOVILLAのパーティーシューズを購入
こういう靴はセールで思い切って買うのが正解!と自分を正当化しておきます
image