Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/11/09

渋谷109-2店ショーウィンドウ!

「HELLO KITTY with Bling Me!」のショーウィンドウにガチャガチャマシーンとピアノがやってきました
ただいま、他にも珍しい商品を作成していますので楽しみにしていてください
image


こちらはそんな109-店から届いたカスタム画像です
リボンとイニシャルの入った携帯
image


こちらはストラップ
本当はピンクですが特別にクリスタルでお作りしています
image


ピンクベースは定番人気です
キティちゃんのお顔とイニシャル2文字を入れました
image


そのころオフの私は愛娘Katieを連れて青山のJUICY COUTUREへ
ハワイで買ったパーカーを気に入っているようなので(?)他にもないか探しに行きました
image
あいにくちょうど良い洋服が無く残念がる私に店員さんが
「じゃぁおそろいの人間用パーカーはいかがですか?」と。
言われるがままに購入してしまいました…できる店員さんです


その後は久々にジムへ
ジムの帰り道、恵比寿ガーデンプレイスにイルミネーションが点灯していました
image