Bling Me! blog

Bling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blogBling Me! blog

2008/11/15

オフなので青山散策

今日は美容院へ行くため青山におりました
本当は広尾店ですが、火災のため(!!)今回だけは青山店へ。
帰り道、青山界隈をぷらぷらしてみました
まずは洗剤を購入
image


続いて、表参道ヒルズのスワロフスキーを使用したイルミネーションをチェック
今年も美しいです
image


そのあとは、カフェで愛娘Katieと合流
私がいなくてさみしくしているかと思いきや、
周りのお客さんに愛想を振りまいて楽しそうにしておりました…
image


寒い寒いというKatieにラルフローレンでセーターを購入
試着したまま寝てしまいました
image


今夜のディナーはちょっと豪勢にロブションです
アメリカから来た友人がぜひとも行きたいということでお連れしました
image


こちらは絶品トリュフのカルボナーラ
image


そしてこちらはお留守番をしているKatie
実はもう1枚セーターを購入しておりました
image